のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

きれい~きれい~!

2018-04-19 08:28:57 | 日記

  今日はお仕事で一緒だった方と



 お出かけしてきます。



 花が好きな人で、



 仕事を一緒にしていた時も


 花を見つけては


 「きれい~~!!。」と。


 その言葉の響きが


 私の耳に残ります。



 私も花が好きですから


 同じ視点で


 気持ち良く一緒に


 花を見たいと思える方です。



 表情も


 可憐で細かいことにクヨクヨしない。



 私が仕事をしていて


 この方がいろいろと優しく


 教えてくれたから


 ・・・・。


 さてさて、


 今日はこの方が


 何度「きれい~、きれい~。」と



 言うのかを楽しみにしておきます。


 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿