のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

さあ~~~行ってみよう!

2018-10-23 07:38:04 | 日記

  お久しぶりのブログになりました!!。


 現在、専業主婦に逆戻り(えへへ!)


 毎日を精進しております。


 失敗だらけの人生・・・、


 自分でも


 あーーーー不器用だな・・・って思いながら


 毎日を


 瑞々しいこの瞬間にするために


 日々を頑張るだす!!。



 神しゃまも


 「お前は本当にしょうもないやつなの~~!!。」と


 ご立腹かもしれませんが


 命ある限り


 いろんな事を経験して


 あの世に行くお土産を抱えて行くために・・・。


 焦らず


 腐らず!!。


 さあ~~~~~~行ってみよう!!。


 まずは、主婦業!!


 掃除に料理に!!


 やるとことはモリモリだす!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿