のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

おならの話し!!

2012-07-25 18:48:34 | 日記

 書きたい事が山のようにあったのですが、
 

 今日は、時間が無く・・・。


 
 と、言いながら。


 昨日と今日とお昼ご飯を食べて


 少し・・寝てしまいました。


 そのせいか、頭がボーーーーッとします。


 しばらく、昼寝の無い生活をして、


 夜は十時過ぎには寝る生活だったので。


 
 昨夜、娘が確か夜の10時40分頃に。


 「あれ!、お母さんが起きている!!。」と驚いて。


 内心、そんなに驚くことかな???と。


 「ちょっと、今日はお昼寝したから!。」と。


 それで、娘と寝室に一緒に行き。


 私がベットで少しお腹がはって「ブッ!。」と。


 でね、娘に


 「あんたがブーーーッっておなら聞いた事が無いけど、


  なんで???。」と。


 そうしたら娘が


 「お母さんが異常やで!!。」と・・・。


 「・・・・・・・・。」


 
 そうなんです、私・・おなら・・良く出ます。


 毎日かも・・・。


 「異常やでって・・・。」(泣・泣)


 お嫁に行けない~~~!!。


 
 だから、私は主人に


 「家を一歩出たら人前でおならなんて出来ないんだから、


  家ではさせて!!。」とお願いしました。


 主人は呆れていましたが。


 
 私、良く・・おならが出ます!!。


 みんなもそうだと思ったら、


 娘も主人もそんなに・・・出てないかな???。


 そんな~~~神様!!。(泣)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿