のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

グリーンが綺麗

2014-08-06 07:38:48 | 日記

  曇り空です・・・。



 このところ愚図ついた天気で


 猛暑とかでないのが嬉しいのですが


 湿気が・・・・。


 湿気が凄いぞ!!。


 少し動いただけでも


 自分の汗と・・・


 むわ~~~~~んとしたこの空気・・。



 動くと汗が滝・・・。



 そんだけ汗が出たなら


 痩せるだろう!!とお思いになられた


 そこのあなた!!不正解です!!。


 しっかり水分補給しますから


 出た以上に+されています!!!。



 痩せんとです!!。


 
 まずは絶対に2キロは痩せたいところなんですが


 その1キロが痩せていかないのですから・・。



 しかし、この汗、更年期なのか??


 まったく分らん。



 ・・・・・・・。(はーーーっ)



 えっと、そうそう!!。


 かんぴょう!!


 写真撮っただよ!!。


 グリーンが綺麗!!。


 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せるためには (あかぶーぶ)
2014-08-06 09:42:51
空腹時間を長くすることらしいです(^^:)
1日2食。夕食は早めに!水分はたっぷり!!
これがいいみたいですよ!
たまに実行している中途半端なダイエット中のあかぶーぶでしたぁ(^^)v
返信する
あかぶーぶさん! (sarara)
2014-08-06 22:31:57
あかぶーぶさん!!。

空腹時間・・・・忍耐の時間ですね!!。
空腹になると・・少々凶暴に・・ガオガオしてしまいそうな・・。  ダイエットが口癖だけで、実行していない・・・。

水分たっぷり!!了解しました!。
返信する

コメントを投稿