のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

お母さん・・・!!

2013-11-19 08:51:49 | 日記

 昨夜、


 台風でも来たか??と思わせるような


 強風と雨で


 カーポートの屋根が飛ぶんじゃないか?


 と心配になるほどでして


 安眠が・・・・・。


 で、朝、


 めっちゃ寒いでないか・・・。


 真冬のように寒い・・・。


 で、


 娘を送った帰りに


 スーパーのリサイクルコーナーで


 おじいさんが片付けをしていまして、


 私もペットボトルなどを入れていたら


 おじいさんが


 「おかあさん、寒いな!!。」と話しかけてくれました。


 私しかいませんでしたから、


 私に


 おじいさんが


 「お母さん。」と言ったのですが。


 正直


 おじいさんのお母さん????。


 気持ちが複雑でした。


 で、車に映った自分を見たら


 化粧もしてなく


 まゆも点々・・・。


 仕方がないか・・・。(泣)


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (りえママどえ~す)
2013-11-19 19:21:58
私も主人にお母さん、って未だにしょっちゅう言われるから、言い返す
うちなんて年の差夫婦なのに(-_-#)


返信する
りえママさん! (sarara)
2013-11-19 20:16:32
大丈夫!!藤原紀香似のママだから!!。

私は、自分の顔で悲鳴が!!

夜中の鏡はホラーです!!。



返信する

コメントを投稿