のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

モモンガ飛びのモナカさん!

2015-09-11 08:16:48 | 日記

 朝、お弁当を作ろうと台所に向かっていたら


 モナカさんが


 ダダダダダーーーーーーーッ・・と走ってきたら


 ジャーーーンプ!!。



 飛んで来るのでキャッチします。


 漫画で


 離れ離れになった家族が


 突然の再会のシーーンのようです。


 走り迫る姿から


 こっちはドキドキします。


 そんな勢いよく来られたら


 怖さもあります・・・。



 で!!パソコンをすれば


 必ず膝にも来ます。


 
 かわいいです!。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てます!!! (あかぶーぶ)
2015-09-11 14:36:04
我が家のハナタンも同じです!
勢いよく飛び掛ってきます。恐怖であります
そして、膝にのって何かとじゃまをします。

とっても可愛いと思うとき と
とっても怖いと思うとき と
とってもうざいと思うとき がありますです(^^;)
返信する
あかぶーぶさん! (sarara)
2015-09-17 10:35:37
すみません、今コメントに気が付きました。

ハナタンもそうなんですか!可愛いですが、
恐怖ですよね!!。

でも、これだから猫は止められないですよね!。
返信する

コメントを投稿