のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

今年もくだらない文章ですが・・

2013-01-04 17:44:33 | 日記

 年末年始と長男の嫁業をこなして


 そろそろ、落ち着きを取り戻しています・・。


 食っちゃ!飲んで!!


 食っちゃ!!飲んで!!の代償は


 しっかり数字で反映もされています・・・。(泣)


 
 主人は4人兄弟の長男でして


 それぞれが結婚して家族を持ち


 お正月はおじいちゃんおばあちゃん宅でも


 食事をしますが


 近所に家を建てた我が家にも


 勢揃いの食事会をします・・・。


 家を建てるときにも


 業者さんを交えての席で

 
 「この図面じゃみんなで食事が出来ない!!。」と


 クレームを言ったおじいちゃんの顔を


 立てるのもあって


 私はよーーーーーーい嫁しています。(笑)


 義妹から「大変じゃない?。」と聞かれると


 「言葉が悪いが仕方がない!。」と答えています。


 綺麗事ばかりは言えません!!!。


 それに、た~~~くさん徳積んで!!


 神様に「どうよ!!。」と自信たっぷりと


 ドヤ顔してみたいものです。


 でも、みんががそろって賑やかに


 わいわいして、


 普段お鍋にカニなんぞいないのに


 カニがいたりして(私も主人も結局食べていないけど)


 準備や片付けにもバタバタしたけど


 最近では、悪くないなぁ~~~です。


 縁があってこの家の嫁になって


 最近は言葉の端々に嫌味も交えてでも、


 「楽しむ!!。」しか無いんでしょうね~~~。



 今年も、山あり、谷ありなのかな??


 人生の試練もそこそこにして欲しいと願いながら


 神様からしたら


 私のぐうたらっぷりに呆れているかもしれませんが、


 神様のひろーーーーーーい心で


 許して欲しい・・・ですです。


 猫神様には、


 主人も私も娘にも


 猫アレルギーにはしないように


 お力を貸して欲しいかな???。



 あっ、ここで


 内なる神が舞い降りてきました。


 言うには、


 「お前!!なめとんな!!!!。」です・・・。


 「もっと頑張らんと!!


  頭使って、運動もして!!


  ボケるで!!


  それと、ブーブー言いすぎや!!


  アホやで!!。

  
  要は、自分嫌われたくないから


  言いたい事が言えん弱虫なんや!!。


  もっと、しゃんとしな!!。」ですと・・。



 自分のことは自分がよく分かっています。


 今年は、昨年よりか成長して


 心身共に健康でありますように・・。


 
 皆様、今年もくだらに文章に


 お付き合いくださいませ~~。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿