のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

大きな目標ではありませんが・・

2013-01-05 18:08:21 | 日記

 今日から娘の学校の始業式で、


 お弁当を作るのですが、


 暫く、朝をゆっくり起きるリズムに慣れてしまい


 しんどかったなぁ~~。


 人間、楽をするのはすぐに出来ますが、


 しんどい事にはなかなか馴染まないものですよね~。


 身なりを整えて


 しゃんとして


 家事をこなす・・・・。



 こたつでボーーーッとして


 立ち上がるのに


 よっこいしょ!!では・・・ね。


 そうそう、


 今年の目標!!。


 まず、ダイエット!!。


 運動!!。


 仕事もですが、


 いろんな事を笑いながら


 楽しみながらこなして行く。


 毎日を大切に感謝して過ごす。


 計画も立てて、


 毎日、少しずつ継続して


 運動も掃除も!!していく。


 そんなくらいかな???。


 ダイエットも高カロリーを少なめから、


 運動はストレッチを!!


 掃除も草取りを毎日5分からでもするのと


 お洋服の整理はこまめにしよう!。


 窓拭きが気になりますが、


 まず、要らないものは


 捨てられていますから


 より活用することで


 自分自身の家事が潤うのですよね!!。



 大きな目標ではありませんが


 日々の生活を大切にしていたい、


 そう思っています。



 あっ、ダイエットを成功させる為に、


 空腹に慣れろ!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿