のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

来年もよろしくお願いします。

2012-12-31 13:10:21 | 日記

 今日も、年越しそばなどの買い出しに


 主人と出かけて、


 スーパーのレジで並んでいたら


 背後から主人が


 「これも!。」と手渡したのが!!!。


 これ!!


 


 さばみそ缶。


 今日は大晦日!!


 スーパーではお年寄りも


 すごーーーーく高価な


 お肉を抱えてレジに並んでいるのに・・。



 思わず人目も気にせず


 口から出た言葉が


 「お前は馬鹿か!!。」


 お前の奥さんは(あっ、私か!)


 大晦日にも


 さばみそに缶以上のご馳走を与えないのか!!


 なんで!!今!!。


 本当に情けないやら・・。


 家に帰り思わず。


 タワーにしてみました。


 


 
 食べないやん!!。


 いつ食べるのか・・・!!。


 本当に・・・。



 ででで、我の猫さん。


 


 



 お正月飾りも!!。


 


 皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


 来年もよろしくお願いします。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿