のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

へなちょこまっしぐら!!

2018-02-18 21:24:59 | 日記

 軟弱者の私は、4月から仕事を辞めて


 自宅に過ごすことにしました。



 仕事も面倒なのも・・・・


 人間関係にも疲れて・・・です。


 何処にいても


 あるある!!なんですが


 いい加減・・・もう・・・いいかな~なんです。


 何も考えず


 飛び込んでしまい、


 気が付くと!!ありゃりゃ!!なところで


 頑張ったんですが


 強い者が生き残る!!何処もなんだけど


 私は強くなかった!!ってことで


 へなちょこ!!まっしぐらです!!笑。


 また、ブログで自分を見つめ直し


 前を歩む?事にします。


 ぼちぼち!!行くぞ!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿