のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ハイジさん!!

2012-07-24 16:49:50 | 日記




猫さんが寝ているだけで癒されます。






モナカも!





 
 志村動物園で登場する


 動物と話せるハイジさんがいますよね!!。


 その方が我が家に来たら、


 我が家の猫さん達がそれぞれに

 
 何を思っているのか聞いてみたいです。




 風太「餌は猫缶を増やして欲しい。


    もっと、紐で遊んで欲しい。


    それと、お母さんがしつこくって


    随分我慢しているんだ!!。」


 瑠璃「そうそう、ここのお母さんはしつこく


   ギューーーーッツって抱っこするの!!。


   辞めて欲しいわ!!。」


 モナカ「遊んで!!遊んで!!、


    ご飯の回数増やして~~、

 
    とにかく、遊んで!!。」


   ・・・・・・・。


   やっぱり、ハイジさんは来なくても良いかな~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿