のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

家族のところに・・・

2013-09-12 08:25:12 | 日記

おはようございます。


 今、やらないといけない事が


 てんこ盛り状態ですが、


 ブログを優先しています。


 と、言うのも


 昨日、お仕事先での出来事で、


 すごくかわいらしい


 少女のクリオネちゃんが・・・


 以前は蛇を捕まえて


 振っていたそうなんですが(笑)


 昨日はなんと


 その手にカエルさんが・・・・。


 見るともう


 仰向けになり手もビヨーンと伸ばし


 あーーーーっ触られて


 虫の息状態・・・。


 
 某先生が「かわいそうだから


 外の草のところで逃がしてあげて来な!!。」と。


 そして、


 逃がしに行ったのですが


 なかなか戻らないので


 ちょっとバタバタと・・・。


 それでやっと帰ってきたところを


 聞くと


 「カエルの家族が○○神社にいるから


  そこにかえして来た!!。」と。


 瀕死の状態まで


 触っていたと思いますが、


 そのカエルさんの家族にかえすというところに・・、


 私は、号泣するところでした。


 ぐっとこらえたね!!。


 「おいおい。」と泣くところでした。



 子供のこんな純粋な気持ちに


 どろどろになった


 腐ったみかんの私の皮がずり向けた気がします。





 カエルさんは家族のとこに


 帰ったとさ!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿