のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

手放す!!

2013-09-10 12:32:46 | 日記

 
 暑いですね・・・・。



 さて、



 今日は



 何かを得たら


 何かを手放す・・・。



 この手放すに注目してみたいです。



 得た何かを・・・


 手放すなんて


 なかなか出来ないですよね!!。



 お菓子やクッキーに飴とか


 そんなんじゃーないですよ。



 例えば、


 恋人!!とか


 二股はいけませんよね!!



 これもちょっと話が違うな・・・。



 まあ、


 自分が得た成功の一つです。


 あなたはすんなり


 手放す事が出来ますでしょうか??。



 私には出来んがよ!!。


 これまた、


 じたばたと暴れるとよ!!。


 往生際も悪ければ、


 飛ぶ鳥跡を濁さず!!どころか


 どろどろに濁して


 真っ黒に・・・・・・。



 それくらいに


 大切なものを


 手放す時に


 その手を


 引っ込める事が


 できる日が来るのか?。



 でも、なかなか


 欲しいものを


 奪うほど


 根性もないから


 得ようにも


 得られてないし・・・、


 鯉の滝登りの先頭にも成れない私が


 偉そうに言えたもんじゃないか??。


 さあって、


 亀と競争するか!!。


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿