大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

大塚国際美術館・世界の名画たち

2024年01月02日 | 四国
写真は、大塚国際美術館で観た世界の名画たち。

凄い〜!
震度7!?
初めの速報は震度6強やった。

お正月やと言うのに、

昨日1月1日やと言うのに、能登で凄く強い地震が揺った。

16時10分頃、

スマホから緊急地震速報が鳴って、最初は何か分からなかった。

お屠蘇の影響???

スマホを掴んだら、何故かブルブル震えた!?

私は何か分からなかった。

奈良にも地震の揺れが到達すると言う???

ん・・・???

そしたら自宅が揺れ出した。

炬燵に脚を入れて寝転んでいた私は、タンスから離れようとして起きあがろうとしたけど・・・













今年は一体どんな年になるんやろか???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚国際美術館・ゲルニカ | トップ | 初詣・氏神様に吉永小百合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事