ごはん写真集

毎日?のごはん写真の記録です
アジアを中心に海外の食事も多かったりします

パダン料理

2010-03-03 16:17:39 | ★★★

地元食が食べたいとリクエストしたら、パダン料理になりました。

店の入り口はこんな感じ。

Img_9642

ナトラブ(Natrab)という、地球の歩き方にも掲載されている(ことを後から知った)有名店でした。

Img_9644_2

席に着くと、自動的にこのように多くの皿が並べられます。

その中から、取った(食べた)ものだけ課金される仕組みです。

Img_9643

取ったものは ↓↓↓ こんな感じ 

Img_9646

なかなか旨い、癖になりそうです。

どの料理も、ライスと食べると旨い。写真左の鶏ココナツミルクソースなんて、料理のソース+ライスだけで、かなり満足な昼ごはんが食べられます。

このシステムは食べすぎ注意。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿