ごはん写真集

毎日?のごはん写真の記録です
アジアを中心に海外の食事も多かったりします

ハンチュン通りのビアホイ

2012-12-21 21:18:00 | ベトナム2012

Img_1461

昼に食べ飲みすぎたので、お腹空かないけど、何か食べておかないとな~ とぶらぶら30分以上徘徊した結果、ホテルの近くへ戻ってきて、このビアホイに初挑戦してみることにした

Img_1459

まずは、アサリのガーリック炒めで様子見。これは旨い。ガーリック好きにはたまらない。スプーンが一緒に出てきて、がつがつ食べれちゃうところもGood。まずは作戦成功。

Img_1460

もう一品だけと思い、「エビ」「少し食べたい」と伝えて、調理方法は任せる、と言って値段を確認(150,000ドン≒675円)を確認してから注文。 そして、コレ。

エビちゃんに極細切りジャガを付して揚げたもの。ニュクマムにつけて頭からガブリ。

旨い。

予定(想定)より量は多かったけど、ペロリといっちゃいました。この店はレギュラー入り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小道具舞踊集団 | トップ | VN310 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム2012」カテゴリの最新記事