ごはん写真集

毎日?のごはん写真の記録です
アジアを中心に海外の食事も多かったりします

VN310

2012-12-22 04:25:00 | ベトナム2012

Img_1464

ハノイ深夜発成田行き。特に空腹ではなかったけど、眠れずにいたら「朝ごはんです」っていうから取りあえずもらっとくか、って感じで。

それにしてもベトナム航空・・・・(日本人アテンダント)、

「洋食と和食がありますが」

「じゃあ洋食を」

「申し訳ありませんが洋食のメインデイッシュはあるのですが、サイドディッシュが和食のものになってしまうのですが・・・ よろしいでしょうか?」  って は?? それはおかしいでしょ??? 

前のほうの席で「メインは和食で、サイドは洋食で」ってわがままな客が多数いた?? そんな訳ない。

いいけどね  「まぁ、じゃぁ和食で・・・」 としたっすよ。

とにかく、お腹空いてなかったから、どうでもいいんですけど

でも洋食のサイドのヨーグルトをちょっとだけ食べたかった、という気もする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿