あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

パークゴルフと味噌ラーメン・・

2015-10-12 20:34:39 | 日記
体育の日の今日 今年3回目の妻とのパークゴルフを楽しんだ。
ほぼ毎朝 パークゴルフに妻を誘っても「忙しいから」と断られる‥
本当のところはレベルが違っていて「いじめられる」からなのだろう・・
私は優しい夫で妻をいじめるなんて・・まったく無いのだがプレー中に
どこかで一言傷つく言葉を云ってしまうのだろうか?・・反省しなければ・・

祝日でもあり お昼はラーメン店「さんぱち」でピリ辛味噌ラーメンを食べた。
濃厚な味噌味がとても美味しい‥ 今日は昨日カラオケ大会のアルバイト料が
入ったので私がおごった・・明日の朝も93歳の圓子の爺が待っているので
パークゴルフの予定だが 明日は寒気団が入って来て平地でも「雪」の
予報が出されている・・プレーできるのもあと半月ほどだ。
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全道カラオケ選手権・・ | トップ | マチが秋色に染まる・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事