釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

文化祭

2013年09月16日 | 学校行事
文化祭が週末行われました。女子が入って2年目、文化祭の様子がだいぶ変わりました。
一日目の午前中は弁論大会でした。出場者も女子が多く占め、入賞した上位3人も女子でした。
順に荒巻さん、藤田さん、3位に中学3年生黒川さんが入りました。

我が6組の看板ですが、器用にささっと書いていました。たこせんを販売しました。


7組の看板です。担任の先生の名前が店の名前になりました。焼き鳥屋さんです。


8組の看板 手作りのお菓子を販売していました。


中庭は、お客さんで常時あふれていました。


吹奏楽部のマーチングの演技です。パーカッションショー


カラーガードショー


全体の演技です。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチング県大会金賞受賞 | トップ | 文化祭2日目 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事