釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

合格者招集日

2013年03月20日 | 学校行事
20日は春分の日で休日でしたが、本校は合格者招集日で新一年生が初めて登校する日でした。定員500人に対し550人程が登校し、うち女子は127名でした。一クラス増になりました。

我が吹奏楽部は10時から保護者向けにパート紹介を兼ね演奏を開始しました。打楽器ピット→打楽器バッテリー→Fl→Cla→Sax→Hn→Tp→Eu→Tb→Tuの順に演奏をし、そのあと新入生が入ってくるのに合わせ、全員で4曲演奏しました。保護者向けに行ったパート紹介の演奏は、おおむね良好だったと思います。たくさんの入部を期待しています。

次の演奏は31日のおおほりまつりです。11時頃から鴻臚館跡地広場にて行います。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副担任の先生の送別会 | トップ | 桜2013 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事