釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

軟式野球部全国大会応援に行って来ました。

2013年08月29日 | クラブ
試合は延長の末1-0で惜敗しましたが、いい試合だったようです。負けはしたものの、国体の出場団体に選ばれ、八丈島で軟式野球部の試合はあります。さすがに、ブラスの応援要請は無いようです。(残念)
行きも帰りも、夜出発、朝到着で雨で試合が1日遅れるなどいろいろ大変だったようですが、元気に帰って来ました。昨日から県大会に向けて頑張っています。





























































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式披露宴・・・おめでと... | トップ | 2013DCIメンバー慰労会 »
最新の画像もっと見る

クラブ」カテゴリの最新記事