釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

おいらの名前は鯉太郎

2005年06月28日 | Weblog
またまた徳須恵川にカッパの像発見
この川はカッパがたくさんいるなあ。

鯉太郎君鯉を抱いています。
このカッパは陶器製です。

ここも4カッパが橋の両側にいますが、
反対側のカッパはどう見ても
人間にしか見えない素焼きみたいな像です。
無理矢理甲羅と皿をくっつけた感じです。
(おかしい・・・)

私は失敗作ではないかと内心思っています。
(作者さんすみません)

この橋の下、水不足で流れが緩くなった水の中に
何と大きなハヤがうようよ

ハヤ釣りが好きな方はおすすめです。
この辺りの川にはたくさんハヤいます。

何度となく通る道ですが、釣り人を見たことは一度も
ありません。

20~30はすぐに釣れそうな気がします。
やってみて下さい。

私は川魚はちょっと苦手です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この群生している花は何の花... | トップ | これは川でしょうか?海でし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事