釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

秋の色

2011年11月08日 | 散策
実家の柿(干し柿用)
実家に帰って来ました。




つわの花
今頃ちょうど満開の時期です。








西海橋近くの万十屋(あらかぶの店)
あらかぶ定食を食べてきました。とっても美味しいです。腹が減りすぎて、料理の写真撮るのを忘れてました。^^



確かに今は秋なんですが、なかなか寒くなりませんね。昼はまだ半袖でもいいくらいです。柿の色とつわの花の色では、どちらがお好きですか?







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉平尾台 | トップ | CRAZY KEN BAND CONCERT »
最新の画像もっと見る

散策」カテゴリの最新記事