釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

福岡大学附属大濠高等学校第60回卒業式

2013年03月01日 | 学校行事
今日は3月1日、毎年本校の卒業式です。今回60回という節目の卒業式でしたが、厳粛で立派なな卒業式でした。



吹奏楽部はマーチングバンド全国大会出場で功労賞をいただきました。代表で辻前部長が学校長から賞状を受け取りました。




2年の生徒会総務の青柳君が送辞を読み3年生を送り出しました。




卒業した吹奏楽部の3年生たち・・・よく頑張ってくれました。




1年ガード女子とガード3年生の徳茂君・・・3年間頑張ってよかったな!!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見納め・・・小富士梅林 | トップ | 部員勧誘DVD用ビデオ撮影 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事