釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

ザ・タイガーズ

2006年06月19日 | Weblog
ザ・タイガースと言えば

・・・・・・・・・・

花の首飾り

シーシーシー

銀河のロマンス

君だけに愛を

・・・・

などなど、数々のヒットを飛ばしました。


ジュリーは今何してるんだろう?



タイガーズ、スパイダーズ、ワイルドワンズ、テンプターズ
・・・・・

などなど、いろいろいたなあ!!!


今のスマップとかみたいに、

みんな、きゃーきゃー言ってましたね。


この時代の歌手で今でもよくテレビに出ているのは

堺正章くらいですかね??

岸部シローが時々ドラマに出ているかな??

テレビ見ないので、芸能人にものすごく疎いんです。

で、写真の女性は小川知子??ですかね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人28号 | トップ | ピンクレディー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております。 (山下しんぺい)
2006-06-26 03:34:17
先日就職活動で東京に行った際、中薗にお世話になったのですが、この辺のGS(っていうんですかね?)が好きらしくレコードやらCDやらたくさん持ってました。

近々おおほりにお邪魔します。
返信する
よろしく (uratti007)
2006-06-26 21:48:05
いやー懐かしいよ!!

GS

中薗の父ちゃんの影響かな??
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事