釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

スイートピー

2008年05月01日 | Weblog
道路沿いに植えていたスイートピーが満開です。
またこないだのすかしユリみたいに花泥棒に盗まれる前に写真撮りました。
赤白ピンク紫4色あります。
ピンクがちょっと少ないのでわかりにくいですね。
これだけあるとすごい匂いがします。ほんとに甘い香りです。

追伸:5月14日
丈が2メーターほどになりました。
満開を過ぎていますので写真は載せませんがよく育って楽しませてくれました。
ありがとう。^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇山 | トップ | なでしこ4色満開 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事