釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

胡蝶蘭

2013年06月04日 | 花巡り

美しいでしょ^^進学室で育てた花です。なかなか蘭は咲かせるのが難しいんですよね。脱帽です。もちろん育てたのはYさんですよ^^育て方も少し教わりました。次は蘭も咲かせようかな?(笑)














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭から^^ | トップ | 体育祭2013年6月8日(土) »
最新の画像もっと見る

花巡り」カテゴリの最新記事