釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

ミラーとり付け完了

2009年02月24日 | その他
最近自宅の前をよく車が通るようになり、車で外に出る時、暗いときはいいのですが明るいときは危うくぶつかりそうになったこともありまして、今回のミラーの設置となりました。

もちろん、DIYです。車の先端部両側にカメラを付けてモニターで見るという手も考えましたが、とりあえず安価でいい方法はないものかと知恵を振り絞って考えたのがこれです。反対側にも付けました。全部で7000円くらいですね。

これで出会い頭の車同士の衝突は回避出来るでしょう。なかなかの優れものです。よく見えるでしょう?もっと早く付ければよかった。


ブロックに取り付けるのは結構大変でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜坂 白玉屋新三郎 | トップ | 大山町(日田市)は梅の町 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事