釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

第2回学校見学会ブラス紹介DVD.wmv

2011年10月01日 | 学校行事
第2回学校見学会ブラス紹介DVD.wmv

来校生徒数1315名。そのうち女子が700名程度でした。
(第一回見学会が1800名そのうち女子が約1100名でした。)
第1回と2回を合わせると約3100名(うち女子が1800名)でした。本当に有り難いことです。来年度の定員が500名(うち女子が100名)となっています。ブラスの経験者の方がたくさん来てくれると有り難いんですがね。遠くは門司の緑が丘中学からも見学会に来てくれてました。有り難うございました。

*Sony Music Entertainment (Japan) Inc. からコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:
ということで、せっかくのDVDでしたが、今後はご覧になれません。申し訳ありません。後半で曲を使ったのがいけなかったようです。





続々と来校される見学者。
3階が受付なので、一階から外階段で3階まで上がっていただきました。






当日、吹奏楽部は校外練習だったので、OBの山崎君にお願いをして作成してもらったDVDを流しました。アンケートにDVDが良かったというのもあったそうです。かなりいい出来でプロが作ったんですかと放送の先生に聞かれました。写真は3階エレベーター前でDVDを鑑賞中の中学生の皆さんです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車臨時運行許可(仮ナン... | トップ | 支えられ頂点「感謝」・・・... »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事