釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

後5分で新年です。

2009年12月31日 | ドライブ
昨年はいろいろ出かけました。紅葉他にもたくさんあるんですが、とりあえず
今年の紅葉ベスト4です。久住 大船(たいせん)山
初めて登った山です。ミヤマキリシマの時期にまた登りたい。




宮島五重塔  初めて行った宮島  イチョウが綺麗だった。赤と黄色のコントラストが美しい。



我が社 来年は新校舎に移るので、最後の姿です。今年の紅葉は今までで一番美しかった。



湯布院 同僚と慰安旅行に行った湯布院の金鱗湖近くの紅葉です。綺麗だった。


また来年はいろいろ回りたいと思います。京都の桜は何としても行ってみたいです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの生け花 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

ドライブ」カテゴリの最新記事