釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

エグザイル・・・サムデイ

2010年06月04日 | ユーチューブ
エグザイル・・・サムデイ

6月4日の体育祭で披露した中学生のアトラクションです。




みんな宙を飛んでいますね!!
I岡君は目隠しして大丈夫だったんでしょうか?


8人9脚という競技です。なかなか難しいんですよ。息が合わないとうまくいきません。
アンカーのチームです。O方君は左を向いていますが、何をしているんでしょうか?
A吉君の顔は苦痛にゆがんでいますが、何かトラブルでもあったのでしょうか?
Oスター君が真ん中でガンガン引っ張っていってるようです^^ このチーム3位でした!




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバラ | トップ | 舞鶴公園の菖蒲園が満開です。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3年の誰かさん)
2010-06-05 08:13:21
体育祭楽しかったけど、疲れました。
返信する
お疲れさまでした (じゅんじゅん)
2010-06-05 09:01:30
こちらでは、初めての体育祭
男ばかり約2000人は、すごかったです
Someday・・・が流れた時は、思わず反応してしまいました
そして、テントの中でプチダンスしてました。私も踊りたかったぁ~(笑)

この体育祭で、感心し、とても学ばされたことがありました。
いやいや、ここの生徒たち・・・Pureな心もってますね・・・
返信する
Unknown (バイタル)
2010-06-05 15:24:11
動きがそろっていて、上手ですね。
返信する
Unknown (にしきど)
2010-06-05 23:30:42
エグザイルをそんなに知らない自分なんかなさけない。
返信する
ダンスは・・・ (uratti007)
2010-06-05 23:30:45
近年まれに見る出来だと思います。
よく短時間で頑張ったと思いますよ。
お疲れ様でした^^
今日の英進館の学校見学会ですが三分の二程はは女子でした**
人気なのか冷やかしなのかわかりません++
返信する
びっくり (uratti007)
2010-06-05 23:34:50
にしきどさんこんばんは^^
3秒違いのコメント投稿でした。
びっくりしました。
いつも有り難うございます。
私もこの曲知りませんでしたが
誰かの曲のカバー曲みたいですよ^^
返信する
本当ですねww (にしきど)
2010-06-06 15:03:56
本当に三秒違い! 自分もびっくりです!
カバー曲なんですかw しらべてみます^^
返信する
Unknown (イナガイ)
2010-06-08 17:01:59
俺カメラ目線!!
返信する
イナガイ君ようこそ^^ (uratti007)
2010-06-08 21:46:19
こうして写真を見るとまた面白いねえ!!
返信する

ユーチューブ」カテゴリの最新記事