釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

近所の花たち特集・・・梅も見納めです。

2011年02月28日 | 花巡り



















春はいいですねえ^^
次は桜ですね。
バラの芽もどんどん大きくなってますよ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の枝垂れ梅 | トップ | 今月読んだ本です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい美しさ 上品な梅 (piece)
2011-03-01 07:24:34
東風ふかば香ひおこせよ梅の花 あるじなしとて春を忘れそ、願いをかなえる不思議な力をもつ花、高潔、忍耐、忠実等、万葉からの香も今日の風で主の所に行くのでしょうか。もう少し楽しみたいですね。
返信する
見てください (焼きそば職人)
2011-03-13 06:17:52

大濠高校が136位に入っていますよ
返信する

花巡り」カテゴリの最新記事