釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

絶品のアップルパイ

2009年01月18日 | Weblog
朝倉の“林檎と葡萄の樹”というお店のアップルパイです。何度食べても美味しいです。こんなアップルパイ自分で作れたらいいんですが。残念です。週末はいつも込んでます。パスタも美味しいようですが、人が多くて、まだ食べてないので、何ともコメントできませんが、こちらも時間をずらして行ってみます。
並ぶのが大っ嫌いなんです。よく見ると皿もアップルの形してますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値が付けられないほどの大花... | トップ | カリン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事