釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

リレーツバメ

2006年06月25日 | Weblog
リレーツバメで鹿児島に行って来ました。

というか今鹿児島の帰りなんですが、

福岡地方の大雨のため、新八代駅で足止めをくらってるところです。

なかなか、新幹線ツバメ格好いい!!

携帯で撮りましたが、なかなかよく撮れているじゃないですか!

新八代駅から鹿児島まではほとんどトンネルで、

吹上浜の海の景色を見たいのに真っ暗・携帯は圏外でやっと抜けたら、

もう鹿児島という感じです。

今回、鹿児島の夜、日本に30人しかいないというソムリエの店に

ワインを飲みに連れていってもらいました。

最高にいい店、いいマスター、いいママ、いいワインでした。

今回はフランスものの白、ドイツものの赤。

また行きたい。ワインもだけどマスターが素晴らしい。

店の名前は『ワインケラー池畑』
住所は鹿児島市東千石町9-7

追伸:鹿児島の皆さんありがとうございました。

審査員の悪口でも言いながら、打ち上げの最中でしょうか??

特に小学生の演技には涙溢れるものがありました。

福岡も負けないようがんばります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲(しょうぶ)畑 | トップ | クレイジーケンバンド »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事