釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

第39回定期演奏会ご来場ありがとうございました。

2013年08月10日 | クラブ
9日の定期演奏会ご来場ありがとうございました。2部のサプライズも含め楽しい演奏会になりました。
来年はさらに完成度を高めて第40回演奏会を盛り上げていこうと思います。2部・3部の写真です。
*写真は響写真工房さん提供です。部員も後日購入できるようになります。しばらく待って下さい。











































サプライズの企画に涙する司会者の熊谷君(笑)今月4日結婚されました。



花束を贈って下さった後援会の梅津さんと保護者会の臼井さんです。



ウェディングマーチを演奏してくれた福岡大学附属若葉高校の吹奏楽部の皆さんです。



喜び一杯の熊谷君。素晴らしい司会ありがとう!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 大濠高校吹奏楽部 定期... | トップ | 海水浴・・・定期演奏会打ち上げ »
最新の画像もっと見る

クラブ」カテゴリの最新記事