釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

福岡モーターショー2012

2012年01月30日 | バイク・車
マツダ雄(TAKERI)赤の色が素晴らしい。ちょっと茶色っぽく見えますが美しい赤です。




トヨタの86・・・Zに似ていてちょっとがっかり;;




これが日産のフェアレディーZ





GTRは素晴らしいけど、最近よくある口の大きく開いたフロントのデザインは好きではない。




ホンダCB1100 なかなかよろしい。余裕があれば欲しいところですが・・・・・




やっぱりフェラーリが一番^^




後姿もナイスV セクシー♡



LOUD Ferrari 458 Italia Full Throttle acceleration!!

速い!!シビレマス!!マフラー音だけでもフェラーリになりたい(笑)




86に対抗してスバルが出したBRZ・・3月28日発売(基本性能は86と同じ)水平対向エンジン価格も200万円台と手頃です。




ホンダのNSX いやー!!やってくれましたね♡さすがホンダですね。発売されたら1000万円軽く超えるんでしょうね!!
しかし、最近スポーツカーが次々に発表されうれしい限りです。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査員特別賞 | トップ | 焼肉 牛'z 警固店のコプチ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島)
2012-01-31 07:50:52
マツダブースのカットモデル前で説明員してました。先生に会えるかと思ってましたが、すれ違いのようでしたね。
タケリ、ポジティブコメントをありがとうございます。
返信する

バイク・車」カテゴリの最新記事