釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

総合学習・・・ビルゲイツ賞受賞 本校OB浦田樹一郎氏

2012年05月27日 | 学校行事
43歳の浦田君ですが、かつて20クラスの学年時の卒業生です。英語を教えました。今のようにユメタンもユメブンもない時代です。どんな授業していたんだろう。

とってもためになる講演でした。最後の方で女子にもマイクを向けましたが、何も話さず空振りでした。




懐かしいなあ!!講演後追っかけて話を少ししましたが、覚えてくれてました。いい男になってました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このアイディアいただき^^ | トップ | パレコン練習 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事