釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

OB戦

2010年09月25日 | クラブ
今日は午前中OB戦で、3年生と2年生の試合を行いました。結果は何とか3年生の逃げ切り辛勝でした。



2試合目は1年生を一人ずつ入れて試合を行いました。楽しいOB戦になりました。








今日は1年生はオフィシャルと審判です。






午後からは昼食会です。食べ放題・飲み放題でみんな満足のようでした。
保護者の皆様、朝から色々とご苦労さまでした。有り難うございました。






昼食会場の目の前にカモメ広場があり、その先の海上には水産庁の船が停泊していました。大きい船ですね。
免許はありますが、この船は無理ですね。手前の漁船なら全く問題なしです^^V
小型船舶1級免許持ってますが、免許取得後、船に乗ったことありません(爆)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるバラ・・・ピース | トップ | 旧校舎跡地・・・完全に更地... »
最新の画像もっと見る

クラブ」カテゴリの最新記事