釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

秋はナニ色

2004年11月19日 | Weblog
秋は何と言っても紅葉(黄葉)ですね。

ここは福岡市中央区大濠公園の東側にある

舞鶴公園内のイチョウです。

何年か前に撮ったものですが、なかなか大きくて迫力ありますね。

今頃ちょうど見頃かも

場所は平和台陸上競技場横の駐車場です。

昼間たまたま駐車中の車がなかったので、広場みたいに見えますが。

後ろの石垣は舞鶴城の石垣です。

この辺りは春にはサクラの花が美しく
花見客でいっぱいの所です。
出かけてみて下さい。

お昼は六本松パチンコ店横の中華料理店

ニイハオポンユー

でどうぞ。

何を食べても外れなし。

絶対お薦めの中華料理店です。

ダイエーの王監督も時々食べに来られる店です。

月曜休みです。

おすすめは、

ピーマン炒め・卵トマト炒め・酢豚・焼き餃子・
ニラレバ(レバニラ?)皿うどんなどなど
他にもいっぱい

みんな中国の人です。



中国語の勉強もできるかもニイハオ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲のじゅうたん | トップ | コノ木ハナントイウ木デスカ? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事