釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

家の中からみえるバラ

2010年05月23日 | バラ
レオナルド・ダ・ヴィンチが満開です。このバラは長く咲いています。
ちょっと早めの夕食を食べながらバラの花を楽しんでいます。幸せ^^
夕方帰宅し写真を撮りました。後の写真も夕方撮ったものです。
*ガラスが白っぽく見えるのは、単なるガラスの汚れです(汗)




マグナリス
とっても鮮やかな赤です。こんなバラ見たことないです。
雨が付いて朝よりもっと頭を垂れています。





アサグモです。本当に綺麗です。綺麗すぎて、何と言っていいかわからない。^^






アジサイ全景です。満開まではもう少しかかりそうですが、たくさん(30個ほど)蕾があり楽しみです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバラ | トップ | 宮崎口蹄疫支援について »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇多いですね! (通りすがりの人)
2010-05-24 20:10:23
薔薇多いですね。過去の記事も見させてもらいましたけど、単に薔薇って言ってもそれぞれに個性や美しさがあるんですね!
返信する
綺麗ですね (じゅんじゅん)
2010-05-24 23:18:56
雨粒が付いたアサグモ・・・
飴細工みたいに、綺麗ですね。

雨は嫌いですけど、こうやって見ると雨に支えられ・・・美しさを際立たせることができる

雨もまたいい役目果たしてますね。
返信する
Unknown (βψακμ?)
2010-05-24 23:32:35
雨粒+アサグモは最高!wwww
返信する

バラ」カテゴリの最新記事