釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

かわいい!

2007年03月22日 | Weblog
ついに念願の林檎の形をしたガラス製の植木鉢(?)買いました。
前から気になっていたんです。

欲しいけどもう少し安くならんかなあ?とか思ってるうちに誰かに
買われるかもしれないとか思って気になって気になって・・・・・

というわけで、今日気合いを入れて買ったという次第です。
何度見てもかわいい!!

皆さんには写真でしかお見せできないのが残念です。

ざっと見たところ7種類位の植物が植えてあります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い、太い!! | トップ | 春は別れと出会いの季節。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~☆ (りんご)
2007-03-22 23:55:52
わぁー

かわい~し、キレイですっo(^o^)o

そんなに高かったんですかぁ?

りんごの形した上木鉢、珍しいですねぇ。
返信する
訂正 (りんご)
2007-03-22 23:58:08
上木→植木

(^^;)
返信する
いいやろ^^ (うらっち)
2007-03-23 06:48:44
6000円が3000円になってたよ!
ガラスだけでも安いと思う(^_^)v
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事