釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

サルスベリの花と杣(そま)の里の吊り橋

2008年09月09日 | Weblog
今年はやけにサルスベリの花が目に付く。
ピンクや白やピンクと白の混ざったものなど、花の色の種類もいくつかあるみたいですね。



吊り橋を釣り堀の辺りから見上げたところです。かなり高いですね。



九重の夢大吊り橋より造りがちゃちなので、こちらがちょっと怖いかも。



これが橋の上です。横は園芸用の緑のネットみたいなのが張ってあるだけです。
強度は問題ないと思いますが・・・・・ちょっとしたジェットコースターより
怖いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕顔 | トップ | 鹿児島アリーナ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事