★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

情けない・・・

2007年03月15日 | Dog
とっくに過ぎてしまった3月6日は






シェリーの誕生日だったのでした。。。



ひどい、ひどすぎる。。。私の記憶力。
愛が足りないのね。きっと。。。
カレンダーを見たら、鼻炎がひどく、お医者さんに行った日。
それにしても。。。
あらかじめカレンダーに書いておけばよかった。。。
3匹いるからと言うのは理由にならないです。

すんません。。。
ごめんなさい。。シェリー。。。あぅあぅ。。。






シェリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうでした。(←過去形)

まだまだ元気で長生きするんだよぉぉぉぉ
たまに歩けなくなる君だけど、ちゃんと愛してるからね~~~

あ。。。その目は信じてないね。。。


ごめんちゃい。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォンママ)
2007-03-15 18:05:31
うららんさん、こんにちは♪
シェリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
でした(笑)
うっかりってことありますよね。
シフォンは来月です。カレンダーに書き込んで
○印もつけておくことにします

返信する
そんなこともあるさ! (junkayo)
2007-03-16 07:56:43
シェリーちゃんお誕生日だったのね
シェリーちゃんは「ママったら、また忘れてる~」って思ったかな?
愛情一杯で穴埋めしてくださいな
ウチの旦那は私の誕生日を忘れていたさっ
返信する
★シフォンママさん (うららん)
2007-03-16 15:08:28
こんにちは~。
シェリーのお誕生日のお祝いの言葉をありがとう!
本当に自分が情けなくなります・・・
ボケボケですからぁ。。。
来月は、ケンタとラムの誕生日。
こちらは覚えておかなくっちゃ。
シフォンちゃんも来月なのね♪一緒~
返信する
★junちゃん (うららん)
2007-03-16 15:11:03
たぶんね、「ママったら、また。。。」って思ってると思うわ。
最近物忘れがひどいから。
旦那様はjunちゃんのお誕生日を忘れていたのか。。。男の人ってそういう人が多いのかも。

うらだんは、やたら記念日を意識する人で
結婚記念日も、絶対に忘れない人。珍しいよね。。。
私のほうが忘れがちです。
返信する