★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

多肉Egg講習会

2006年06月01日 | Green & Flower
1週間後に迫ったLa Belleさんでの多肉Eggの講習会ですが
想像通り?生徒さんの集まりが悪いです。。。

ブログでお友達になったシフォンママさんが参加してくださるので
とっても心強い。。。反面恥ずかしいのですが・・・
どなたかお近くの方で、多肉にちょこっと興味のある方が
参加してくださったらうれしいな。
お金をいただくのは、大変恐縮なのですが。。。(^-^;

どうぞよろしくお願いします~。

あ、リンク貼ったら、バレバレ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクからとびました! (ケリコママ)
2006-06-01 15:44:50
おしゃれなサイトですね。

うららんちゃんの本名が載ってたので、

ハラハラドキドキしちゃいました

頂いた多肉ちゃん、元気にしてますよ~



それからO先生の連絡先ありがとう。

で、どうやって連絡しようかなあ、ドキドキするなあ。。。
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2006-06-01 17:13:34
それをまたここで書いたらますますバレバレやんか。。。



といってももうリンク貼った時点でアウトですが。

ねぇ、誰か知り合いで、行く人おりませんか?

チマチマした作業ですが。。。



ケリコママちゃんはこの間一応顔合わせているから

まだ連絡取りやすいのでは??

O先生と連絡取れたとして、

集まれるのは果たして何人か。。。



返信する
多肉エッグかわいいですね (エドアルダ)
2006-06-02 19:56:05
セダム(ステファニー・ゴールド)の検索していたら、うららんさんのこちらのサイトにたどりつきました!

Eggいいですねえ。私はセンスがなくてだめだけど、あこがれます。
返信する
★エドアルダさん (うららん)
2006-06-02 20:13:51
(*ノェノ)キャーびっくりしました。

こちらまでまさか来ていただけるとは。。。

最近ここが多肉だらけになってしまっていたので楽天に分けたところなんです。

でも、ちょっと宣伝を。。。(笑)



器が変わっただけでなんとなくかわいくなったり、和風になったり。。。

楽しいですよね。

センスがないなんていわないで、

いろいろ試してみてくださいね

返信する
私もね。。 (Mogu)
2006-06-03 13:32:08
残念なんだよ。。
返信する
また 押してしもた^^; (Mogu)
2006-06-03 13:36:37
続き・・・(笑)



翌日が ドリのライブじゃなかったら

お休み貰って行きたいなぁ~とも思ってたのよ^^



木曜は 忙しい日だから 休みにくいのもあるんだけど

多肉ちゃんは可愛いし 卵の殻に入れる事で

お洒落になるしね・・・。

それに またうららんさんとも会えるしね^^



でも 仕事してたら 自分が思うように

時間や日にちを使えなくて

制限されるから 嫌だね

講習会の成功 祈ってるね!!

うららんさん 楽しみながら頑張って~
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-06-03 22:58:23
優しい言葉をありがとう。

一応今3人。。。

中学からの友達に電話して誘ったんだけど

昨日の夜メールを入れるといいながら放置状態。

いや、昔からそういうタイプだったから

またかYOってなもんですが。



お仕事していると、私みたいに自由にはならないもんね。

私もmomoの都合で予定が変わってくるし。。

ドリのコンサート!いいなぁ~。

大昔、1度だけ行ったな。。。

厚生年金でやった時かな。

まだそんなにビッグでない頃。

初めてラジオで「うれしはずかし朝帰り」を聴いたのは、入院中だったわ~。遠い目。
返信する