★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ ( ´艸`) (Mogu)
2006-05-17 17:16:30
うららんさんのお家が 多肉屋敷になっちゃうよ~~

でも このプクプク感 堪らないね~♪

とっても可愛い!!

ちっこい葉 出てきてるね^^

子供ちゃんの成長も 楽しみ
返信する
Unknown (くるりん)
2006-05-17 20:59:49
うわぁ~~。

子供たちが一杯!!

多肉ちゃんは、こうやって増やすのね~。

なんだか、小さな多肉ちゃんたちを想像すると、

とってもかわいいなぁ~~
返信する
かわいい! (ジェフリー)
2006-05-18 09:36:03
うららんさん、おはようございます
返信する
すみませーーん。。。 (ジェフリー)
2006-05-18 09:36:45
ごめんなさい、コメント途中でアップしてしまいました
返信する
2度も (ジェフリー)
2006-05-18 09:38:51
うわーー、さらに御免なさいデス。。。

多肉の葉挿しは半信半疑だったんですけど、ちゃんと出来るんですね

多肉でいっぱいになるのが羨ましいなー。
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-05-18 09:54:54
多肉屋敷。。。。それ、かなり怖いね。



でも、この子達が小さなペンタの形になってきたらものすごくかわいいと思うよ。

楽しみにしていてね
返信する
★くるりんさん (うららん)
2006-05-18 09:56:13
かわいいでしょ。

多肉の先を剪定してそれを挿してもいいし

こういうやりかたでもいいんです。

つまりは、簡単。。。。(笑)



早く縮小コピーのような形を見たいです
返信する
★ジェフリーさん (うららん)
2006-05-18 09:57:50
どうもここのコメントは勝手に行っちゃうみたいですね~~(^-^;

私のせいではないけど、ごめんね。



私も実際にやってみて

ひゃ~~っって感動しました。

物によってはしおれちゃったのもあるけど

このペンタちゃんは強いです。

薄い葉っぱより、丸っこいほうが水分が多いからか簡単みたいですよ。

トライしてみてね♪
返信する