★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

お久しぶりですぅ(^-^;

2006年11月16日 | Dog
ひ~~~~~さびさの更新。

今日はちょっとしたお買い物をしました。
ちょっと前から、うらだんがサラダをランチに持って行っているので
どうしても水切りの、グルグル回転させるのが欲しかったので
某ショッピングモールの300円均一でゲット。
ちゃんとしたキッチン用品店で売っているのは4000円以上していました。(^-^;

そして、衝動買い。。。2点。
ひとつは私の膝丈パンツ。
ひとつはシェリーの洋服です。
クリスマス用の、かわいい、「リサ&ガスパール」の。
momoが大好きなのです。
学校から帰ってきてからその洋服を見たmomoは
「もったいない!!」と叫んでいました。犬にはもったいないと思ったようです。

だって~~。シェリーに、すっごく似合うんだも~~~ん♪



ね?似合うでしょう~?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もおひさで~す (penpen2004)
2006-11-17 09:46:05
私も、なんか忙しくて更新が滞りがちで。久々にお邪魔したら、こりゃまたキュートなシェリーちゃん。いいなぁ、いかにもクリスマスですね。
クリスマス前に引越しを控えているので、全然デコレーションどころじゃない我が家。クリスマスもお正月も箱に囲まれるんじゃないかと不安です。
返信する
300均 (ケリコママ)
2006-11-17 15:21:30
うちも300均の水切り使ってます。
4000円のんと、どう違うんでしょうね?
安くて良いのはありがたいわ~

シェリーちゃん、お嬢様ですね~。
セレブ犬ですわん
返信する
お久し振り^^ (Mogu)
2006-11-17 15:49:24
今日ね ここ覗いて更新が無かったら
メール入れようかなぁ~って思ってたの^^
元気でよかった!! d(*^ω^*)

シェリーちゃんの お洋服可愛いね~
クリスマスの雰囲気がたっぷり
返信する
またや・・・(^^ゞ (Mogu)
2006-11-17 15:52:10
続き・・・(爆)

momoちゃん ヤキモチ焼いちゃったのかな?
でも ほんと ボンボリさんも付いててさ
可愛いから。。 ( ´艸`)プ
うらだんさんの 体調も 元通りになってますか?
うちのmogudanが気にしていました。。
寒くなってきたし うららんさんご一家 みなさん体調に気を付けてね!
ノロウィルスが流行って来ているので 手洗いは充分にね

では・・・ またね~
返信する
Unknown (シフォンママ)
2006-11-17 23:09:34
お久しぶりです~
どうされたのかなと思っていたのですが元気そうで良かったです
水切り私も欲しいのですが300円均一であるのですか?
それは探さなくっちゃ

シェリーちゃん、とっても可愛い~
返信する
Unknown (アニーママ)
2006-11-18 09:32:18
西宮のお散歩の後もブログ更新がなくて
シェリーちゃんの体調を心配してましたが。。
お元気そうでなによりです。
良かった~
返信する
Unknown (くるりん)
2006-11-18 16:40:01
私も、300均の水切り使ってるよ~~・・
っというよりも、眠ってるよ~~(笑)
買ったはいいけど、1回しか使ってない( ̄▽ ̄;

シェリーちゃん、よく似合ってる~~~!!
すんごくかわいい(^^♪
返信する
★ぺんぺんちゃん (うららん)
2006-11-20 09:53:32
いやぁ、本当にお久しぶりです。
御無沙汰してますわ~。
またお引越しなんですか?大変だねぇ。。。
クリスマスはまだいいけど新年に箱だらけはちょっと辛いかもしれないねぇ。。。(^-^;
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2006-11-20 09:56:14
あら、やっぱりケリコママちゃんも
300円ユーザーね!
4000円のんね、上のでっぱりを押すとブルルンと回るのよ。
でも、めっちゃカサが高くて、収納場所に困るだろうし、
(300円のんでも収納できない我が家だし)
朝のうらだんのお弁当サラダには、300円で十分でし。(笑)

お友達にきれいにシャンプーカットしてもらったので
お嬢様になれたシェリーです♪
返信する
★Moguちゃん (うららん)
2006-11-20 09:59:18
いやぁ、ごめんごめん。
もう、面倒くさい~になっちゃっててね。
元気なんだけど、ブログ拒否症候群かなぁ(笑)
だけど、やっぱり記録として読み返すこともできるし、
コメントがなかったら、日記を続けることもできないし、
いいんだけどね。。。。。。。

うらだんも元気だし(たぶん)←いや、ちゃんと同居してるけどね(笑)
うらちびも相変わらずテストの点数は悪いし(笑)
シェリーの体調も落ち着いてますよ~♪
おいしいランチが食べたいぞぉ~~~!
返信する