★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

プリクラ!

2006年11月27日 | Family
昨日久しぶりに(1年数ヶ月ぶり?)にmomoとプリクラを撮りました。
最近のプリクラって、昔と違って華やかですよね~~本当に。
ネットにアップするのはどうかと思ったけど、
期間限定でアップしてみます。(*^^*ゞ

自分ではそう思わないんですが
momoが幼稚園の頃、犬吉猫吉で雑誌に載ったのを
ママ友達に見せたら、マジな表情で
「写真写りええなぁ・・・」と言われました。しかも数人に。
私としては、その写真は、「げ!ブサイク!老けてる~~!」
って思ったのにそういわれたので
普段の私はそんなにだらしない変な顔して歩いているのかと
ものすごくショックを受けました・・・

確かにそういう部分もあるかもしれないけど。。。
鏡を見るときも意識して自分の顔を見ているわけだし、
写真を撮る時も表情を少しは造ってるだろうし。
いつもちゃんと意識しているアイドルや女優さんがきれいになるのは
当たり前なのかもしれません。
私もちょっとは意識してコギレイいしておかないとね。

*写真は削除しちゃいました~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちゃった~ (junkayo)
2006-11-27 12:12:51
お美しく写ってますわよん♪
最近のプリクラすごいよね~
それに子供達は慣れてるから、表情やポーズがさ~
ただちょっと、小さすぎて見づらいんだけど・・・
返信する
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ (アニーママ)
2006-11-27 16:03:34
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
期間限定間に合った~
とっても綺麗だよ~
娘が中学くらいになると母親のお洒落にも口出ししてくるから、いい意味で刺激もらえますよ~
返信する
★junちゃん (うららん)
2006-11-27 23:35:00
そっかぁ~
子ども達も大きくなるとポーズをいろいろ
考えて可愛く撮るのね~
うちはmomoも慣れてないからダメだわ~
いつかkayoちゃんと一緒にmomoも撮ってもらおう♪(笑)
返信する
★アニーママさん (うららん)
2006-11-27 23:37:13
momoはね。。。オシャレに感心のない子だからねぇ。。
中学になっても、大して進歩しないような気がするわ。
男の子を育ててるような気分だもの。(^-^;
だんだんそれなりにキレイになってくるだろうから
私も負けないように(無理だけど)がんばらないと!
10年遅れてるからね。。私は。(^-^;
返信する
ああ~ん! (penpen2004)
2006-11-28 09:23:10
間に合わなかったわ、残念!
プリクラなんて、もう何年撮ってないかなぁ。5年以上はやってないね。今は、全身とか書き込みとか、ナンかすごく複雑そうですね。
返信する
おや? (Mogu)
2006-11-28 14:19:31
昨日 見に来たけど コメントは今日って思いながら
今来て見たら・・・
もう削除しちゃったの~?
期間限定って書いてあったから 数日は載せてるのかと
思ってたのになぁ~
・・・って 私は 生のうららんちゃん知ってるから
別にいいんだけど・・・(笑)
また 時間作ってランチしようね~♪

momoちゃんとプリクラ☆
えぇ事よね!! 時々撮って記念に残しておかないと
そのうち撮ってくれなくなっちゃうかも~
返信する
うららんちゃんへ (ケリコママ)
2006-11-28 15:56:14
先日、娘と心ブラしてまして、
「プリクラとれへん?」
って言ったら、
「絶対に嫌!なんでお母さんととらなアカンの?」
と言われました。
ええやんか~、そんなもん!

その後、
「カラオケ行く?」
と言っても断られました
返信する
★penpenちゃん (うららん)
2006-11-28 18:41:50
o(*^▽^*)oあはっ♪みたい?メールで見せようか?(笑)
本当に最近のプリクラはすごいよね~~
でも、モデルが悪いと、それなりだったりして。
返信する
★Moguちゃん (うららん)
2006-11-28 18:44:38
そうそう、あっという間に消しちゃったわよ~。
でも一度見たんでしょ?
生うららん知ってるしね(笑)

そだね~~momoと一緒にそんなことできるのもいつまでかな。小学生の間だけかなぁ。。。
今でも私とより、友達と撮りたいって言ってたからね~~~(^-^;
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2006-11-28 18:46:44
あらまぁ。。。。。そんなこと言うようになっちゃうのね。辛いねぇ。。。
カラオケもあきませんか。
では、私とプリクラ&カラオケ行きませんか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する