★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
e(^。^)g_ファイト!! (Mogu)
2006-06-08 07:24:47
うららんさん 家でmomoちゃんと作るような

リラックスまでは出来ないだろうけど

きっと大丈夫!!



参加者の皆さんと 楽しんで来てね~♪

講習会の成功 祈ってますよ~
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-06-08 17:15:28
ありがとう~~~~~~!

疲れたけど楽しかったよ~

がんばりました~~。
返信する
Unknown (シフォンママ)
2006-06-08 18:11:24
今日は有難うございました♪

多肉ちゃんは可愛いし、ケーキやパン、お茶はおいしいし、お話は楽しいし♪で、とっても素敵な講習会でした。

またぜひご一緒させてくださいね♪
返信する
★シフォンママさん (うららん)
2006-06-08 18:24:45
こちらこそ、今日はありがとうございました。

なにぶん初めての事で、行き届かないところが

多々あったと思います。申し訳ありません。

だけど、私も楽しませていただきました。

「とってもステキな講習会」なんて言って頂いて

最高に嬉しいです

またnaoさんのお料理教室なども参加したいですね♪

返信する