★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

Birthday

2006年01月29日 | More


今日は私の誕生日だったりします。(*^^*ゞ
年齢的には全く嬉しくもない年なのですが
1年半前にくも膜下出血で倒れた私にとっては
こうして誕生日を迎えてひとつ年をとることができるというだけでも
ありがたいことだと思っています。



そして、産んでくれた母に感謝をする日だということも。



今日はいいお天気でよかったです。



我が家では、家族の誕生日には義父母も揃って外食をすることにしています。
そんなに上等なお店に行くわけではありませんが
みんなで揃って健康で、おいしい食事が食べにいけるというコトも
幸せだと思っています。
(今日はUSJ近くのホテルでバイキングを食べました)



そんな自分におめでとう


リアルで「おめでとう」と言ってくれたのは
momoと、電話をくれた実家の母だけでしたが。。。。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ケリコママ)
2006-01-29 21:14:00
お誕生日おめでとう



みんなでお祝いしてもらって良かったね。

ほんとに去年は驚きました。

やっぱり健康が一番です



リアルでおめでとうかあ。。。

おめでとうの気持ちを分析すると悲しいもんもあるけど、素直に受け止めましょう。

ワタシの息子は、おめでとうすら言わなかったわよ



幸せの年だそうだから、いいことありますように。
返信する
Unknown (miwa)
2006-01-29 21:20:59
お誕生日オメデトー!!



ホント。。大病後の誕生日は尊く感じます。

実父はくも膜下出血で亡くなりましたが

実母は脳腫瘍の摘出後、後遺症や薬の副作用と戦いながらも元気に2年目の誕生日を迎えました。



うららんさん。。。

今年も元気に楽しくいっぱい遊ぼうね!!
返信する
おめでとう! (junkayo)
2006-01-29 23:42:29
うららんさん お誕生日おめでとう!

家族そろっての誕生日は素敵だね^^

皆が元気で揃うって素敵なことよね!

産んでくれた母に感謝する日。私もそう思ってます。

きっとmomoちゃんもいつか「産んでくれてありがとう!」って言ってくれるよ!
返信する
おめでと~~♪ (Mogu)
2006-01-30 07:30:28
うららんさん お誕生日おめでとう!!

(*⌒_⌒)o<

一日遅れてしまったけど ごめんね。。



そうでしたね・・・ 一年前は私もビックリして

その後の回復祈ってました。。

でも 順調に回復され 元気で毎日来れた事。

本当に 本当に良かった!!

これからもますます元気で ご家族みなさん

健康に楽しく過ごして下さいね

私も 一年一年 同じように感じてます!
返信する
母・父に感謝! (Yugu)
2006-01-30 08:35:23
大病すると生きているという実感がいっそう強く感じると思います。



先のことは分かりません。今を楽しく充実した日々をお過ごしください。そして明日も充実した日が送れる事を願い、今まで生きてきたことに感謝するそんな日ではないでしょうか?



本当におめでとうございます。



PS.家族での外食。楽しい誕生会になりましたね。
返信する
おめでとうございます(*^o^*) (宙ママ♪)
2006-01-30 08:50:11
良いお天気で素敵なお誕生日を過ごされたようですね(o^∇^o)ノ

おめでとうございます☆

いくつになってもやっぱり≪おめでとう≫って言われると私は嬉しいわヽ(=´▽`=)ノ

お食事会~良いですね♪

健康であることついつい忘れてしまいがちですが、感謝しないといけませんね。

歳が近いだけに…ね♪

またゆっくりランチしましょうね☆(あ!近いうちにお会いできそうですね(^▽^)/)
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2006-01-30 11:22:52
ありがとう~~♪

リアルね、うらだんに関しては去年の一件で諦めたわ。

一応、ケーキ買ってこうかって聞かれたけど

夕食も食べられないくらいバイキング食べたので

ケーキって聞いただけで「もうええわ」状態でした。(^-^;



お互いいい年になるといいねぇ~
返信する
★miwaちゃん (うららん)
2006-01-30 11:31:41
お祝いメッセージありがとう



そうやね、miwaちゃんも御両親が大変な目にあわれているんだったね。。。

本当に健康が一番だわ。

元気な時はそれを忘れがち。



これからもたくさん一緒に遊べますように♪
返信する
★junちゃん (うららん)
2006-01-30 11:34:50
ありがとう~



元気で家族が揃って食事ができるのは、やっぱり幸せですよね。

それなのに文句ばっかり言っているとバチがあたるよね。

もう当たったけど。(^-^;



親に感謝するって、やっぱり自分がその立場になってみないとなかなかむずかしいよね。

今は私はmomoにとってうるさいだけの存在かも~~
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-01-30 11:38:43
ありがとうね♪



元気で毎年お誕生日を迎えられることは

それだけで幸せだと思います。

それなのに、「言葉」を期待するなんて

私ってサイテーなのかな。(^-^;



何はともあれ、もういい年なんだから

もう少し恥かしくないような大人になって

毎日を楽しく暮らして行きたいです。

これからもよろしくね~
返信する