裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第28回] 星奈々さんのこと

2006-03-09 11:24:10 | ニューカヴァー(ものまね)

ものまねアーティスト、星奈々さんが音コレ名物コーナー
[GORO VS]の収録のために遊びにきてくれました。

 

さんは女優さんのように美しい方で、
それでいて
いつも笑顔が絶えない方で、元気いっぱい!
音コレのオフィスがぱあ~と明るくなったような感じでした。

GOROさんとさんは大の仲良し!
だから、いつもは軽く事前打ち合わせをしてから対談を始めるのですが、
今回は一切そういったものはナシ!
すべてアドリブなのです!
素の二人の会話となりました。

この模様は、早ければ今月末にでも、
遅くとも4月上旬までにはみなさまへと公開できたらいいなあと思い、
早速、現在編集作業に入っております・・・。
サインも何枚かいただきましたので、
携帯サイトのプレゼントとしてみなさまにお届けできたらいいなあと思います。 

 

♪星奈々さんのニューカヴァーは音コレでダウンロードできます。
・大黒摩季風  「夏がくる」「DAKARA」「ららら」「チョット」
・松田聖子風  「あなたに逢いたくて」「SWEET MEMORIES」「川の流れのように」
・hitomi風  「Love 2000」「SAMURAI DRIVE」
・「川の流れのように(美空ひばり風)」
・「川の流れのように(八代亜紀風)」

・「Depend On You(浜崎あゆみ風)」
・「DESTINY(MY LITTLE LOVER風)」
・「for you(高橋真梨子風)」
・「promise(広瀬香美風)」
・「Stay by my side(倉木麻衣風)」
・「春よ、来い(松任谷由実風)」
・「私がオバサンになっても(森高千里風)」


最新の画像もっと見る